
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo バージョン 2.4

Deemo

Deemoがバージョンアップされました!

Amazon FireからiPad Proに乗り換えてた俺超歓喜^^^^^

そしてForbidden Codexのみフルコンしていたボクは公式に Lv9 ユーザとして禁書と共に格下げされました。しにたい。

禁書が下がるのは仕方ないとして、なんで他のLv10がそのままなんだ!MagnoliaとANiMAが同じレベルなわけないじゃないか!!!

あ、Lv10底辺のひとつMagnoliaは8割強繋がって動悸が激しくなって切りました。このメンタル本当にやめたい。

スピード設定が0.5単位になったのはありがたい。今6だけど6.5にするか調整中。7だと速すぎたんですわ。


Shattered Memoriesに5曲追加されました。無料で追加されるなんて本当お得ですね。

もう難易度インフレしまくって今回も酷いのかなと身構えたら、案外そうでもなかった。

Kimi ga nokoshita sekai de (Lv8)

収録されてる邦楽の中ではFluquorと同じくらいめちゃくちゃ好きかもしれない。

もう歌詞がDeemoのストーリーそのままでプレイしながらぽろぽろ泣いてしまいますね。

f:id:kazamai:20160912141157p:plain

だが長いんだよ曲。

曲が長いというだけでだいぶやる気が削がれる。

でもマジいい曲。

Guardian (Lv7)

f:id:kazamai:20160912141116p:plain

こっちもくっそ長い。譜面はとても簡単。終盤にミスると泣けると思う。

Rainbow's End (Lv8)

地味にいやらしげな高速スライドが散りばめられてどこかで切れる。

Post-script (Lv5)

f:id:kazamai:20160912143052p:plain

※ネタバレ回避のため一部黒塗りしてあります

ついにボーカロイド曲が収録。こちらもとても良い曲だと思います。

H (Lv10)

えっち

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai