
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

デレステ: キャラバンと広告ジャック

デレステ

ぼちぼち頑張ってます。

今こんな感じ。課金童貞を守って未だにSSR0枚。

f:id:kazamai:20160917213211p:plain

フレンド登録よろしくでーす。

イベントはシンデレラキャラバンを黙々とプレイ。

SRえまさんが☆11となり、もう片方はまぁ出ないんだろうなとメダル集め頑張ってたら出ました。

f:id:kazamai:20160917213332p:plain

やったー!クールデッキ貧弱だからマキノさんセンターだわ。

てな感じでフルコンはLv25以下の曲をぼちぼち埋めつつ、スタミナが無くなれば他のゲームやる感じでまったりとしてます。


ところで新宿の広告ジャック、ある意味電車で1駅の近所だったんでふらっと行ってきました。

f:id:kazamai:20160917105600j:plain

いやー広告っていうよりイベント、というかライブでした。

f:id:kazamai:20160917111416j:plain

この横で特大スクリーンにMV垂れ流しつつ、観客がたくさん居て曲が終わるごとに拍手喝采!んで列が入れ替わるという愛に溢れたイベントでした。

f:id:kazamai:20160917105536j:plain

柱も一通り見回ったけど、ボクは未だに誰の担当になればいいのか分からないただの音ゲーマーなのでした。

ちゃんちゃん

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai