読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

ゴ魔乙 ギルド戦楽しい

ゴ魔乙

デレステと並んでこっちもやっとります。

こちらも無課金プレイヤー。金欠ロボなので・・・!

今こんな感じ。

f:id:kazamai:20160917220505p:plain

フレンド登録よろしくでーす。

☆5は水着カトレアとVダチュラのみというクソデッキで、育成も初期の頃まぁこんなにマジメにやらんだろうと適当にやってたせいでそこそこアイテム使っちゃってて、もう一からやり直そうか悩んじゃうレベルの状態でした。

まぁもうLv84だし今更1からやるのもだるすぎるので、誘火ダチュラさんを頼りにクエストもギルド戦も頑張っております。

しかし今いるギルドはそんなに活気づいてないので明日終わったらまた移籍しようかな~。

ノルマとかなく和気あいあいとしつつ、初心者歓迎毎日わいわいやれるとこないかな~。ボクがギルマスやるには弱すぎるし。せめて守護枠Lv3全部解放したいわ・・・。

あとイベントなんだけど、スフレを着替えさせたらなにか不安になる体のバランスになったんだけど仕様ですかね。

f:id:kazamai:20160917220515p:plain

このゲームも特にゾッコンな女の子もいないのですが、許されるなら大佐担当になりたいぉね・・・。CAVE好きなら分かってくれるはず・・・。

そんな感じで全然FO4やってません( ド ン )

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai