
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

デレステ: キャラバンおわり

デレステ

無課金新米Pです。

初心者なりにwiki読んできちんとルールを把握して地道にプレイする堅実派です。

というわけで頑張ってえまさんスターランク15になりました。SSRがどこかから降ってくるまでしばらくセンターポジションになりそうです。

メダルは石とスタドリに全部注ぎ込み、余ったものを鍵に交換し終わりました。

f:id:kazamai:20160918234714p:plain

で、ついにLv26フルコン。Absolute NIneはこのゲームをプレイし始めて最初に気に入った曲だったこともあり度々リハチケで練習してたこともあり、局所難もないので意外といけました。

1グレはスライドのどこかで見かけたけどまぁよし。

f:id:kazamai:20160918234731p:plain

ついでにコレも繋がりました。今日はなんか調子良かった。

寄せ集めのSR艦隊でこんな感じだったので、現在のデッキで頑張れば650前後まではイケるのかな。今 576っす。

Lv50になってストーリーコミュが急に解禁しまくりなので(まだ20話、あと14話…)、シルバーウィークは暇を持て余さずに済みそうです。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai