
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

デレステ フェスSSR

デレステ

まだやってます

無課金の神様が~~くれた~~~

はじめてのSSR

f:id:kazamai:20160928232524p:plain

嬉しいんだけれどもちょっと守備範囲外というかあまりにも幼すぎすよ仁奈ちゃん・・・

そんでユッコ

f:id:kazamai:20160928232534p:plain

きたこれ!

そして限定

f:id:kazamai:20160928232614p:plain

楓さんはちょっと身近なところに担当Pがいて被るのでこっそり育成します。もうその人とデレステの話題しない方がいいかも。その人も当たってますように・・・。

無償石のみたった40連でこの3枚引き当てて超絶大勝利となりました。

これからも課金童貞貫きます。

ちなみにラブレターのイベ限定SRも2人獲得しました。

やっぱSSRがきてようやくデレステがただの音ゲーではなくデレステとして楽しめるようになってきた気がします。

ユッコ担当として細々とサイキックパワーでフルコン増やしたいです。

今週いきなり戦力大幅アップでPRP伸びそうです@今625

本当にありがとうございました。

明後日までに石貯まればもう10連やろうかな。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai