読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

ソシャゲ進捗 10/04

ゴ魔乙 シャドウバース デレステ

デレステ

ライブパレード、Ex埼玉以外はクリアできました。全部フェス限の楓さんの壊れ性能のおかげだと思います。

Ex埼玉は心が病むのでひとまずトライするのを止め、動員数稼ぎをしつつ他キャラの親愛度上げをやってます。

ちなみに今の持ち札でやろうとするとこうなって精神を病む。

f:id:kazamai:20161004165701j:plain

今完全にライブパレードしかやってないけど、このイベント終わったら多分PRP一気に100は上昇するんじゃないかな。今SSR入手前でPRP 662っていう。

ゴ魔乙

今Lv103。

半額10連がまったく星5出なくてげんなりでしたが、なんとドロップガチャで妖魔ダチュラ当たりました。

ガチャで出た初の星5。プラズマビーム使いづらい・・・。まだ進化Lv2だけど。

ギルドも週ごとにふらふら彷徨ってましたが、昨日入ったとこは良さげな感じなので今週はそこで楽しみたいなと思います。

シャドウバース

人生初TCG、やっと楽しくなってきました。

やっぱCPU戦より対人戦のが緊張感あるすな〜〜。

勝ったら嬉しいけど、今は負けた時の学びの方が多いな。

とりま優勢に見えても全力で畳み掛けないと、サタンを1ターン出すの惜しんだだけで戦況ひっくり返されて負けたのは脳に刻まれました。

無課金勢なので、wikiのカード評価を参考にしつつ今手元にあるデッキだけで構成を考えるのも楽しい。

今ランクD0で、日々のミッションをクリアできるような感じで満遍なくキャラ使ってます。上達の仕方としてあってるのか不安だけど。

そんなん。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai