読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

デレステ:ライブパレード Ex埼玉

デレステ

感無量。

f:id:kazamai:20161005002259p:plain

理論上ギリいけるっしょ人の心を捨てればねっていうのを見事に果たしました。

コンボ意識するとダメになる豆腐メンタルなので、プレイ中ずっと他の不愉快な出来事についてぼんやり考えながらやってました。終盤手が震えてきてヤバかった。

てかマジスコアがギリギリw3曲目で66万点だった時は一瞬計算できなくなって条件未達成かもとか思ってしまった。

嗚呼なんという達成感。

1曲フルコンでも面倒なのに3曲連続って鬼の所業でしかないわ・・・。

これで心置きなくまったり動員数増やしに励めるっす。

以上自慢でした。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai