読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

素敵な3連休・ソシャゲ進捗

ゴ魔乙 シャドウバース デレステ

見事に徒歩30秒圏内のスーパーへの買い出し以外引きこもってました^^

シャドバ

ルピが貯まったらすぐカード引いてます。エボルヴの方。

運のいいことに2度レジェンド引けました。

で、今C3ですが、ボクがそこそこレジェンド持ってるくらいなのでもうぼこすかレジェンド出てきますな

ネクロはだいぶデッキが強くなった。代わりにドラゴンはダメダメだ。

プレイスタイルの問題か、デッキの問題か、まぁどっちもなのかなぁ。ありものでデッキ組んでるし。

ていうかエイラ3枚持ちにまるで勝てないお・・・

エーテルでレジェンド1枚作れるんだけど、なに生成しようか迷ってる。

デレステ

PRO譜面のフルコン埋めもほとんど終えて、ぼちぼちMASTER譜面。

ライブパレードによってアイドルユニットもボクの腕も上がりまして、PRPがこの連休だけで100ちょい上がって 789 になりました。

あのEx埼玉で修業を積んだ輝く世界の魔法は本当にフルコンが安定して、楽曲PRP 86の現在1位で、全て詰め切れれば850超え出来るかな?という状態。

ゴ魔乙

先週入部したギルド、リーダーが毎回参加してるおかげですごくモチベーションが上がって毎回無遅刻無欠席で頑張りぬきました。

おかげでなんと10位になり余裕のグレードアップ(元々下位だけど)。

で今日はアップ後の初戦、祝日だからか相手も当然頑張ってたけどまさかの勝利。すげー。

ボクは魔力弱いんでHard壁ができたらNormalでチェイン稼ぐヘタレ役ですが、今のギルドだと同レベル帯ばっかなので無理しすぎず楽しんでやれてます。やっといいとこ見つかった感。


分けるの面倒なんでついでに日記っぽいこと書くと、最近アマゾンプライムでリゼロを見始めて今15話終わったとこ。すごく面白い。(なんか雰囲気がちょっとひぐらしに似てる感じもする)

上記のゲームとアニメに追われて本当に仕方なく家でパスタ食べるという節制の極みみたいな日々ですどうも。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai