読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

ソシャゲ進捗。

ゴ魔乙 シャドウバース デレステ

シャドバ

ネクロメインでB1でうろうろしてました。

なんとなし2Pickやったら思いの外勝てるようになったのと、あれ、これ報酬結構良いじゃんってことで日曜はひたすらチケットで2pickやってました。

とにかくロイヤルが強い。最初からガーッと押し切って8割は勝てる。ただなぜか余生おじさんが苦手。。ヴァンプは息切れ狙いの持久戦に持ち込んだ方がいいのかしら??

あと気のせいだとは思うんだけど、休日のがレアカード出ない気がするw日曜に結構引いたんだけどゴールドすらまともに出なかったわ。今日の朝引いたら早速ゴールド出た。パチ屋かよ。

デレステ

ライパ15k達成してしゅがはさん3枚に。まぁ明日の終わりまで回す予定。水野さんが出れば出るほど楓さんの特技がアップするし。

あとこれ。

f:id:kazamai:20161017132609j:plain

頑張れば年内にPRP 900超えるんじゃないかな〜〜〜

ゴ魔乙

一番ゆるゆるやってる。ギルドはCキープ。飛ばし過ぎても後で息切れするので貯水気味に参加ちぅ。

まぁ死体蹴りできる時は全力で殴り続けるけど(カスの極み)

怒首領蜂大復活

ついにSteamに移植されました!!その日に即購入!!!!

が、1回しかプレイしてませんしパターンどころか蜂アイテムの場所すらほぼ忘れました。まぁお布施。

以上れぽっす。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai