読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

ソシャゲ進捗20161020

ゴ魔乙 シャドウバース デレステ

シャドバ

B1ランクマはもう5回に4回はクソガルラビショップに当たって嫌な思いしかしなくなりました。

手元のカードみたらボクもガルラ3枚持ってたんでちょっとフリマでやったら深く考えることなく快勝してしまったのでクソゲーでした。

なんだろ、ボク自身のプレイスキルが磨かれる感じがまるでしないのが嫌なんだな。

とりまデイリーミッションをこなす程度にはゲーム続けてるけど、勝率というか、相手を倒した時の爽快感と相手ビショップでのストレスのバランスがよくわからなくなってきました。

ガルラでランク上げても後々辛そうだし、まぁボクはルナ子一筋でほそぼそと頑張っていこうと思います。

ゴ魔乙

星5確定ガシャ回したかった・・・

もう半額だからとぽんぽん引いてクソみたいなカードばっか増えてくのやめて、年末年始に向けて石貯めます。

本当ゴ魔乙は渋すぎる。

デレステ

年内どころか先日PRPが 907になりました。

f:id:kazamai:20161020144344j:plain

奇跡的なAP。楓さん特技Lv.8まで上げたからね・・・(さようなら大量の水野さん)

PRPはまだ上がる余地はあるけど、ひとまずフルコン埋め作業に戻ります。

あと仁奈担当・有力の称号ゲットしました。

ボクは現状自分のことで精一杯なので養育費払えないけど、少しでも仁奈の寂しさが埋まる、そんな立ち回りでいきたいですね。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai