読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

ソシャゲ進捗20161215

ゴ魔乙 シャドウバース デレステ

ご無沙汰しております

まだ無課金erとして日々頑張ってます。

デレステ

無課金でも1000

f:id:kazamai:20161215212749p:plain

フェス限のぶっ壊れ性能のおかげでデレステ楽しいです^q^

ゴ魔乙

意外とちょいちょい★5引けました^^

f:id:kazamai:20161215213021p:plain

メイドのダチュラ様がゲットできたので満足してます。

イベント1つ走ってティロエ4凸もしました。

シャドウバース

A2の後半くらいになって、”あれ、別にランク上がるメリットないよね?"ということで敢えてBP下げてA帯をウロウロしつつデイリーミッションを健気にこなしもうすぐ5000ルピ(1万円相当)。

これで新パック引きまくるんだ・・・。

で今もネクロメインなんですが、新パックもまたパルプンテ要素ですな。。。

本当に勝ちだけにこだわるならエルフがおそらく最強、時点でロイヤル辺りなのかと思うんだけど、ボクは無課金勢だし、やっぱプレイしてて面白いヤツが良いので、そういう意味でランダム要素の強いネクロでこのまま頑張ろうかと。

ネフティスデッキは試すと思う。最悪エーテルで3枚作れるはず。

で、気分転換に骸の王1枚生成してしまいました(てへぺろ


ANAマイル、もうプライベートで飛行機乗らないと思うし、マイルのiTunesポイント移行からの課金だけ許可するようにしました。

直近の用途は次回のデレステスカウトチケットでのかな子お迎えとなります。

年明けから無課金erから超微課金勢にランクアップ(ダウン?)。まぁすでにFallout4以上にやりこんでるし、むしろ金払えよっていうレベル・・・。

とりあえず自分ルールとして、以下のように定めました。

スカウトチケットとか確定SSRゲット的な交換アイテムは買ってもOK

ただし石のレートが良いからと言って3kで済むところを10k分買うのはNG

欲深いボクにはこれで十分なのです。

でわでわ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai